ステーキガストで25%割引!クーポンよりお得な『すかいらーくご家族優待券』

ステーキガストで25%割引で食事ができる、クーポンよりお得な『すかいらーくご家族優待券』の購入から使い方までを紹介します。




すかいらーく ご家族優待券とは?



従業員の家族向けに配られている優待券で、ステーキガスト・バーミヤンなどのすかいらーくグループでの食事が、最大25%割引になります。

ご家族優待券 25%割引対象店舗!!

ガスト・ステーキガスト・バーミヤン・夢庵・藍屋・グラッチェガーデンズ・ジョナサン・トマト&オニオン・じゅうじゅうカルビ・しゃぶ葉 など



白い紙で隠している部分には、従業員が特定できる番号が印字されています。




ご家族優待券をヤフオク!で購入



禁止されていますが優待券はヤフオク!で購入できます。今回は250円で落札で落札できました。




ご家族優待券の使い方



すかいらーくグループで食事をして、会計の時に渡すだけです。特に家族かどうかは聞かれません。


お得になった金額は?レシート公開



2人で食事した合計額は4,425円でしたが、25%割引で支払い額は3,318円でした。割引額は、1,107円でした。





裏技:ヤフオクで入札する前に・・・



優待券をヤフオク!で入札する前に、ハピタスに入会しましょう。ハピタス経由で入札すると、ハピタスポイントがもらえます。

ハピタス会員登録ページ↓↓




すかいらーく ご家族優待券 関連記事



ご家族優待券を他のすかいらーくグループで使用した時の記事です。参考にして下さい。



関連記事へのリンク↓↓

①ジョナサンで使ってみた!
②グラッチェガーデンズで使ってみた!
③夢庵で使ってみた!



関連記事:焼肉なら安楽亭株主優待券



安楽亭・七輪房でお得に食事するなら、安楽亭 株主優待券がおすすめです。株主優待券は、ヤフオク!で購入できます。



関連記事へのリンク↓↓

安楽亭・七輪房 株主優待券を使ってみた!



お得な優待券は、まだまだあります!



生活に使えるお得な優待券を、実際に使用した中から厳選して紹介しています。優待券の活用で家計を節約しましょう!



お得な優待券の紹介↓↓

生活に使える「おすすめの株主優待券」オークションで買って使ってみた!



おすすめ記事