87%割引達成!スーツのAOKI 株主優待券とクーポン 徹底活用術の紹介

スーツのAOKIでお得に買い物する方法を紹介します。株主優待券・クーポン・アプリ・ポイントを徹底活用しましょう。


事前準備1:株主優待券の確保



AOKIホールディングス株主優待券を、ヤフオク!で購入しましょう。会計時に株主優待券を出すと、20%割引になります。また、他の割引券・割引特典と併用できます。





ヤフオク!で株主優待券を落札

落札相場は400円程度です。落札目標価格は、送料込みで400円以下。今回は、落札価格200円+送料82円(合計282円)で落札しました。




ヤフオクで入札する前に・・・

株主優待券をヤフオク!で入札する前に、ハピタスに入会しましょう。ハピタス経由で入札すると、ハピタスポイントがもらえます。

ハピタス会員登録ページ↓↓




事前準備2:HP特別クーポンの確認



HP特別クーポンは、株主優待券と併用できます。事前にHP特別クーポンの内容を、AOKIのホームページで確認しておきましょう。HP特別クーポンは、スマホに表示して、画面を見せれば使えます。




事前準備3:アプリのインストール



AOKIのホームページから、スマホアプリをインストールしましょう。インストールの目的は、会員登録特別クーポン!このクーポンも、株主優待券と併用できます。




事前準備4:Pontaカードの準備



Pontaカードを持っている場合は、カードを忘れずに持って行きましょう。会計時に提示すると、AOKIのポイントに加えて、Pontaポイントももらえます。Pontaポイントでの支払いも可能です。




いよいよ、お目当てのコートを購入!



株主優待券は、特価品にも使用できます。セールの時期を狙いましょう。今回は、半期に一度のAOKI祭で購入しました。



パリコレデザイナーMASATOMO監修のメンズトータルブランド「MAJI」のビジネスコートを購入しました。



定価は59,000円(税込 63,720円)・・・





支払い金額は?レシート公開



支払い金額は7,292円!ポイントで支払った839円を足しても8,131円で、定価に対して87%割引を達成しました。



大きかったのはAOKI祭の特価品だったことで、定価59,000円のコートが9,990円でした。さらに、株主優待券と会員登録特別クーポンで2,658円割引になりました。


AOKIのダブルポイントサービス

アプリの会員証とPontaカードを提示して、AOKIポイントとPontaポイントを獲得しました。



また、クレジットカードで支払ったので、カード会社のポイントももらいました。もらえるポイントは、全てもらいましょう!

株主優待券の活用は、今回で2回目です。前回は、スラックスとシャツを購入しました。

関連記事へのリンク↓↓

AOKI株主優待券を使って、スラックスとシャツを購入した!



参考①:プレミアムフライデーを狙え!



プレミアムフライデーには、半額のクーポンがホームページに多数掲載されます。セール期間でない場合は、プレミアムフライデーを狙いましょう!




参考②:AOKIオンラインショップ



手軽にお得なシャツを購入するなら、AOKIのオンラインショップがおすすめ。株主優待券は使えません。ズバリ、狙いは「組み合わせ自由の3点セット」!

AOKIオンラインショップへのリンク↓↓




関連記事:革靴も株主優待で購入!



ビジネスシューズも株主優待券で購入しました。とってもお得です!



関連記事へのリンク↓↓

チヨダ株主優待券をシュープラザで使ってみた



お得な優待券は、まだまだあります!



生活に使えるお得な優待券を、実際に使用した中から厳選して紹介しています。優待券の活用で家計を節約しましょう!



お得な優待券の紹介↓↓

生活に使える「おすすめの株主優待券」オークションで買って使ってみた!



おすすめ記事