87%割引達成!スーツのAOKI 株主優待券とクーポン 徹底活用術の紹介

スーツのAOKI(アオキ)でお得に買い物する方法を紹介します。株主優待券・クーポン券・アプリ・ポイントを徹底活用することで、AOKIのスーツを安く買えます。


事前準備1:アオキ株主優待券の確保



AOKIホールディングス株主優待券は、メルカリ・ヤフオク!・ラクマで購入できます。




目標価格は送料込みで400円以下!メルカリでの最新価格は、以下のリンクで確認できます。

メルカリへのリンク▼


» メルカリ AOKI・ORIHICA 株主優待券


株主優待券を使用すると、会計時に20%割引となり、他の割引券・割引特典とも併用できます。

事前準備2:最大半額 HPクーポン券



AOKIホームページのクーポン券は、株主優待券と併用できます。事前にクーポン券の内容をホームページで確認しましょう。クーポン券は、スマホに表示して、画面を見せれば使えます。




事前準備3:スマホアプリの準備



AOKIのホームページから、スマホアプリをインストールしましょう。インストールの目的は、会員登録特別クーポン!このクーポンも、株主優待券と併用できます。




いよいよ、お目当てのコートを購入!



株主優待券は、特価品にも使用できます。セールの時期を狙いましょう。今回は、半期に一度のAOKI祭で購入しました。



パリコレデザイナーMASATOMO監修のメンズトータルブランド「MAJI」のビジネスコートを購入しました。



定価は59,000円(税込 63,720円)・・・





アオキ株主優待券の使い方



会計時に渡すだけです。株主かどうかは聞かれません。他の割引・クーポン1件と併用できるので、一緒に提示しましょう。


支払い金額は?レシート公開



支払い金額は7,292円!ポイントで支払った839円を足しても8,131円で、定価に対して87%割引を達成しました。



大きかったのはAOKI祭の特価品だったことで、定価59,000円のコートが9,990円でした。さらに、株主優待券と会員登録特別クーポンで2,658円割引になりました。


AOKIのポイントサービス


AOKIで買い物すると、AOKIポイントまたはPontaポイントまたはdポイントがもらえます。還元率で考えるとAOKIポイントがお得です。


クレジットカードで決済したので、カード会社のポイントももらいました。もらえるポイントは、全てもらいましょう!


参考1:上得意様限定特別クーポン



AOKIで何度か買い物をすると、上得意様限定特別クーポンが郵送で送られてきます。



上得意様限定特別クーポンですが、株主優待券と併用可能です。上得意様限定特別クーポン・株主優待・店舗でのキャンペーンを併用すると、値引きとしては最強です。


参考2:AOKIオンライン 楽天市場店



株主優待券は使用できませんが、試着の不要な商品を購入するなら、手軽に使える楽天市場店もおすすめです。

クーポンと購入時にもらえる大量の楽天ポイントが、AOKIオンライン楽天市場店の最大の魅力です!



楽天市場店へのリンク▼


» AOKIオンライン楽天市場店



関連記事:革靴も株主優待で購入!



ビジネスシューズも株主優待券で購入しました。とってもお得です!



関連記事へのリンク▼


» チヨダ株主優待券をシュープラザで使ってみた



おすすめ記事



■ 食材宅配の無料サンプル・お試しセット

食材宅配の無料サンプル・お試しセットリンク集です。初回限定の特典を活用しながら、お得に食材宅配サービスを選びましょう。



関連記事へのリンク▼


» 食材無料サンプル・お試しセット リンク集



■ コスメ・スキンケアの無料サンプル

コスメ・スキンケアのサンプル・お試しセットへのリンク集です。初回特典を活用しながら、お得にコスメ・スキンケアを選びましょう。



関連記事へのリンク▼


» コスメ・スキンケア無料サンプル リンク集


■ 赤ちゃんグッズ ・離乳食 無料サンプル

赤ちゃんグッズ・離乳食のサンプル・お試しセットへのリンク集です。初回特典を活用しながら、お得に赤ちゃんグッズを選びましょう。



関連記事へのリンク▼


» 赤ちゃんグッズ無料サンプル リンク集

このブログの人気の投稿

すかいらーく ご家族優待券を使ってみた!クーポン券よりお得です!

サンドラッグ 公式アプリ お好きな1点 15%OFFクーポン 実は何回でも使えるかも・・・

TCチケット購入方法・使用方法 TOHOシネマズで映画を500円割引で鑑賞できます!

『無料サンプル』・『お試しセット』のある食材宅配サービスリンク集