バーミヤンで25%割引!クーポンよりお得な『すかいらーくご家族優待券』

バーミヤンで25%割引で食事ができる、クーポンよりお得な『すかいらーくご家族優待券』の入手方法から使い方までを紹介します。




すかいらーくご家族優待券とは?



従業員の家族向けに配られている優待券で、すかいらーくグループでの食事が最大25%割引になります。

ご家族優待券 25%割引対象店舗!!

ガスト・ステーキガスト・バーミヤン・夢庵・藍屋・グラッチェガーデンズ・ジョナサン・トマト&オニオン・じゅうじゅうカルビ・しゃぶ葉 など



白い紙で隠している部分には、番号が印刷されています。この番号で、従業員が特定できるようです。




ご家族優待券の入手方法



すかいらーくの従業員が毎月もらえる優待券ですので、お知り合いに分けてもらいましょう!また、禁止されていますが、優待券はメルカリで購入可能です。1枚 700~900円が相場です。

メルカリへのリンク▼


» すかいらーく ご家族優待券



ご家族優待券を使ってみた!



近所のバーミヤン食事をし、さらに、夕飯用のおかずをテイクアウトしました。テイクアウトメニューが充実していますね。



ご家族優待券は、会計の時に渡すだけです。特に家族かどうかは聞かれません。


お得になった金額は?レシート公開



2人で食事した合計額は5,457円でしたが、25%割引で支払い額は4,271円でした。お得になった金額は、1,186円です。




すかいらーくの通販がお得!



知ってましたか?すかいらーくには通販があり、店舗で人気の商品が購入できます。楽天お買い物マラソン期間中には、人気商品の一部が半額で購入できます。



すかいらーくの通販へのリンク▼


» すかいらーくグループ楽天市場店



すかいらーく ご家族優待券 関連記事



ご家族優待券を他のすかいらーくグループで使用した時の記事です。参考にして下さい。



関連記事へのリンク▼


» ステーキガストで使ってみた!
» グラッチェガーデンズで使ってみた!
» 夢庵で使ってみた!
» 藍屋で使ってみた!
» しゃぶ葉で使ってみた!
» ジョナサンで使ってみた!
» ラ・オハナで使ってみた!



おすすめ記事



■ 食材宅配の無料サンプル・お試しセット

食材宅配の無料サンプル・お試しセットリンク集です。初回限定の特典を活用しながら、お得に食材宅配サービスを選びましょう。



関連記事へのリンク▼


» 食材無料サンプル・お試しセット リンク集



■ コスメ・スキンケアの無料サンプル

コスメ・スキンケアのサンプル・お試しセットへのリンク集です。初回特典を活用しながら、お得にコスメ・スキンケアを選びましょう。



関連記事へのリンク▼


» コスメ・スキンケア無料サンプル リンク集


■ 赤ちゃんグッズ ・離乳食 無料サンプル

赤ちゃんグッズ・離乳食のサンプル・お試しセットへのリンク集です。初回特典を活用しながら、お得に赤ちゃんグッズを選びましょう。



関連記事へのリンク▼


» 赤ちゃんグッズ無料サンプル リンク集

このブログの人気の投稿

すかいらーく ご家族優待券を使ってみた!クーポン券よりお得です!

サンドラッグ 公式アプリ お好きな1点 15%OFFクーポン 実は何回でも使えるかも・・・

TCチケット購入方法・使用方法 TOHOシネマズで映画を500円割引で鑑賞できます!

『無料サンプル』・『お試しセット』のある食材宅配サービスリンク集

87%割引達成!スーツのAOKI 株主優待券とクーポン 徹底活用術の紹介