スーツのAOKI・ORIHIKA株主優待券を使ってみた!クーポンと併用可能です!

AOKIホールディングス株主優待券の購入から使い方までを紹介します。


AOKI・ORIHICA株主優待券とは?



AOKI、ORIHICAでの買い物が20%割引となるだけではなく、他の割引券・割引特典と併用できるお得な割引券です。




株主優待券をヤフオク!で購入



株主優待券は、ヤフオク!で購入できます。相場は400円程度。今回は297円 送料無料で落札できました。




HP特別クーポンの準備



買い物前に準備したのは、株主優待券とHP特別クーポン。HP特別クーポンは、AOKIのホームページから入手しました。



HP特別クーポン↓↓

このリンクから、スーツのAOKI HP特別クーポンを入手できます!



株主優待券の使い方



AOKI、ORIHICAで買い物をして、会計時に渡すだけです。特に株主かどうかは聞かれません。クーポン・キャンペーンと併用できます。


お得になった金額は?レシート公開



キャンペーンを活用し、スラックス・シャツを購入。合計金額は34,908円。株主優待券で、この金額から6,682円割り引かれました。



とってもお得なので、後日、ビジネスコートを購入しました。

関連記事へのリンク↓↓

AOKI株主優待券を使って、ビジネスコートを購入した!



洋服の青山 株主優待とどっちがお得?



洋服の青山の優待券は、「15% OFF」です。また、ヤフオクでの落札相場もスーツのAOKIと比べると若干高め。割引率だけで考えると、スーツのAOKIの方がお得です。




紳士服コナカ 株主優待も使ってみた!



紳士服コナカの株主優待券も使ってみました。AOKI、ORIHICAと同じぐらいお得です!



関連記事へのリンク↓↓

紳士服コナカ 株主優待券を使ってみた!クーポンと併用できます。



裏技:ヤフオクで入札する前に・・・



優待券をヤフオク!で入札する前に、ハピタスに入会しましょう。ハピタス経由で入札すると、ハピタスポイントがもらえます。

ハピタス会員登録ページ↓↓




お得な優待券は、まだまだあります!



生活に使えるお得な優待券を、実際に使用した中から厳選して紹介しています。優待券の活用で家計を節約しましょう!



お得な優待券の紹介↓↓

生活に使える「おすすめの株主優待券」オークションで買って使ってみた!



おすすめ記事