実食レポート:新宿プリンスホテル ブッフェダイニング プリンスマルシェでお得にランチバイキング!

新宿プリンスホテル ブッフェダイニング プリンスマルシェで食事をするなら、先ずは、SEIBU PRINCE CLUB会員になりましょう。スマホがあれば、直ぐに入会できます。



SEIBU PRINCE CLUB会員プラン



SEIBU PRINCE CLUB会員であれば、公式ホームページから専用プランを予約できます。



新宿プリンスへのリンク▼


» SEIBU PRINCE CLUB会員プラン

実食レポート:ランチブッフェ



SEIBU PRINCE CLUB会員プランを、ホームページから予約しました。この日は、ハロウィン特別メニューです。

それでは、おすすめの料理の紹介です。

■ローストポーク

柔らかくて美味しいポークです。何度もリピートしました。



■トリュフ薫るブラックオムレツ

とってもクリーミーなオムレツです。



■シーフードマーケット

お刺身食べ放題!海鮮丼も作れます。



■テリーヌ・キッシュ

ホテルの料理って感じの上品な味です。




感想



ちょっとお高いですが、新宿の中心で、ゆっくりと食事ができます。おすすめです。

駐車場は無料でした



新宿プリンスですが、レストランで3,000円以上の食事をすると、駐車場が2時間まで無料となります。駐車場はホテルの地下にあるので、とっても便利でお得です。

2人分の土日ランチブッフェの会計は?



土日ランチブッフェの会計は、9,040円でした。ひとSEIBU PRINCE CLUB会員プランで申し込んだので、一人通常4,500円のブッフェが4,000円になりました。



おすすめ記事



このブログの人気の投稿

すかいらーく ご家族優待券を使ってみた!クーポン券よりお得です!

サンドラッグ 公式アプリ お好きな1点 15%OFFクーポン 実は何回でも使えるかも・・・

TCチケット購入方法・使用方法 TOHOシネマズで映画を500円割引で鑑賞できます!

『無料サンプル』・『お試しセット』のある食材宅配サービスリンク集

87%割引達成!スーツのAOKI 株主優待券とクーポン 徹底活用術の紹介