ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス 鑑賞エリア①からの眺望

ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームスは、ディズニー・プレミアアクセス対象アトラクションです。費用は一人当たり2,500円とかなり高額です。鑑賞エリア①からの眺望を紹介しますので、参考にして下さい。

鑑賞エリア①エリア



鑑賞エリア①は、以下の青色のエリアです。ショーの開始時間は19:30からで、鑑賞エリア①への入場時間は18:00からでした。。入場時間は、日によって違うようです。



実際に座った所は、以下のブルーの点のところです。ショーを正面から鑑賞できる席で、バケーションパッケージエリアの後ろが、プレミアムアクセスの鑑賞エリアとなります。




それでは、鑑賞エリア①からの実際の眺望です。



プレミアムアクセス鑑賞エリア内では、前から2番目の席でした。前にいるのは、バケーションパッケージの方々です。



ちなみに、鑑賞エリア①への入場時間の30分前に行ったら、既にかなり人が並んでいました。プレミアムアクセスを購入したからと言って、入場時間ピッタリに行くと、前の見やすい席は取れないようでした。

プレミアムアクセスは買いか?



ゆっくシートを敷いてショーを待てて、シートに座って鑑賞できるので、私はプレミアムアクセスをお勧めします。プレミアムアクセス鑑賞エリアでも、立ち見の場所もあるので、事前にスタッフの方に確認するのが良いと思います。

おすすめ記事



このブログの人気の投稿

すかいらーく ご家族優待券を使ってみた!クーポン券よりお得です!

サンドラッグ 公式アプリ お好きな1点 15%OFFクーポン 実は何回でも使えるかも・・・

TCチケット購入方法・使用方法 TOHOシネマズで映画を500円割引で鑑賞できます!

『無料サンプル』・『お試しセット』のある食材宅配サービスリンク集

87%割引達成!スーツのAOKI 株主優待券とクーポン 徹底活用術の紹介