ベーカリーレストラン サンマルクで5%・10%OFFで食事をする簡単な方法の紹介!

ベーカリーレストラン サンマルクでお得に食事をする簡単な方法を紹介します。既にお店にいる場合は5%OFF、これからお店に行く場合は10%OFFで食事ができます。


Case1:既にお店にいる場合



既にお店にいる場合は、LINE初回登録クーポンを使って食事をしましょう。お友達登録用のQRコードは、テーブルの上に置いてあります。



実際の会計は?レシート公開!


LINE初回登録クーポンを使って食事をしました。会計は6,006円でしたが、300円の割引で5,706円でした。登録するだけです!




Case2:これからお店に行く場合



これからお店に行く場合は、ホットペッパーグルメから席を予約しましょう。ホットペッパーグルメ経由で予約をすると、10%OFFで食事ができます。

ホットペッパーグルメへのリンク▼


» ネット予約のホットペッパー グルメ

実際の会計は?レシート公開!


ホットペッパーグルメで席を予約して食事をしました。会計は5,478円でしたが、547円の割引で4,931円でした。




パンを無料でもらうこともできます!



dポイントクラブの会員なら、クーポンでパンをもらうこともで出来ます。会計が5,000円程度の場合は、LINE初回登録クーポンよりお得です。



実際に、こんなパンがもらえます!




公式アプリクーポンもお得です。



公式アプリに登録すると、不定期ですがクーポンがもらえます。これもお得ですので、登録しておきましょう。




お得な優待券を紹介しています!



生活に使えるお得な優待券を、実際に使用した中から厳選して紹介しています。優待券の活用で家計を節約しましょう!



関連記事へのリンク▼


» 生活に使える「おすすめの株主優待券」オークションで買って使ってみた!



おすすめ記事



このブログの人気の投稿

すかいらーく ご家族優待券を使ってみた!クーポン券よりお得です!

サンドラッグ 公式アプリ お好きな1点 15%OFFクーポン 実は何回でも使えるかも・・・

TCチケット購入方法・使用方法 TOHOシネマズで映画を500円割引で鑑賞できます!

『無料サンプル』・『お試しセット』のある食材宅配サービスリンク集

87%割引達成!スーツのAOKI 株主優待券とクーポン 徹底活用術の紹介