実食レポート :ヒルトン東京 中国料理「王朝」チャイニーズアフタヌーンティー

ヒルトン東京 中国料理「王朝」で食事をするなら、ランチタイムに実施しているチャイニーズアフタヌーンティーがお得です。高級中華料理店の点心が食べ放題です。


一休レストラン経由で予約!



一休レストランから、『土日祝 点心食べ放題!楊貴妃が愛した美食材満載のチャイニーズアフタヌーンティー+中国茶1pot付』を予約しました。一休レストランなら、通常8,700円が21%OFFの6,800円で予約できます。支払いは、当日でOKです。

一休レストランへのリンク▼





実食レポート:アフタヌーンティー



チャイニーズアフタヌーンティーは、11:30スタートと13:30スタートの2部制です。11:30スタートを予約して、11:30頃に到着すると、既に席と料理が準備してありました。



Pot付のコースを選んだので、先ずは、中国茶を選びます。東方美人茶をオーダーしました。少し甘くて、美味しいお茶です。



それでは、料理の紹介です。

■シェフズ・スペシャル(1オーダー)

・彩りサラダ レモンクリーミードレッシング



・蟹の煮こごり アオサジュレ



・ミニトマト はちみつレモンマリネ



・鮑の黒トリュフソース タルト仕立て



・手羽先の赤ワインフルーツソース



・海老の沖漬け 豆苗添え



・肉団子の茘枝黒酢ソース



・竹の子といんげんの四川辛味炒め



・白玉きくらげ、クコの実、燕の巣スープ



・豚肉、干海老、椎茸入りちまき



■点心(食べ放題)

・翡翠海老蒸し餃子
・小貝柱、イカ、魚入り蒸し餃子
・海鮮花焼売
・鶏肉、豚肉入り花焼売
・海老入りポーク焼売



・春巻
・五目揚げ団子
・海鮮ライスペーパー春巻き
・鶏肉入り焼き饅頭
・ピザ揚げ団子



■デザート(1オーダー)

・4種のデザートプレート
・ライチ



■追加注文 北京ダック

北京ダックが追加注文できます。皆さんが頼んでいたので、勢いで頼んでみました。



一人前で600円です。




感想



本格中華と中国茶を美味しく頂きました。本格中華をお腹いっぱい楽しむのに、お勧めのコースです。ちなみに私のベストは、海老入りポーク焼売です。豚肉と海老のシンプルな焼売ですが、肉の旨味と海老の甘味のバランスが良く美味しい焼売でした。5個いただきました!




駐車場は無料でした



ヒルトン東京 ですが、レストランで3,000円以上の食事をすると、駐車場が3時間30分まで無料となります。駐車場はホテルの地下にあるので、とっても便利でお得です。


王朝 2人分の土日ランチの会計は?



王朝で土日ランチの会計は、14,200円(追加注文込み)でした。




一休レストランからクーポンが届いた!



数日後、一休レストランでレストランを探していたら、メールで予約で使える1,000円OFFのクーポンが届きました。



王朝の土日ランチは、人気があるので予約が必要です。公式HPからも予約はできますが、一休レストランで予約すると割引価格で食事ができてクーポンももらえるので、予約をするなら一休レストランがお勧めです。

一休レストランへのリンク▼





おすすめ記事



このブログの人気の投稿

すかいらーく ご家族優待券を使ってみた!クーポン券よりお得です!

サンドラッグ 公式アプリ お好きな1点 15%OFFクーポン 実は何回でも使えるかも・・・

TCチケット購入方法・使用方法 TOHOシネマズで映画を500円割引で鑑賞できます!

『無料サンプル』・『お試しセット』のある食材宅配サービスリンク集

87%割引達成!スーツのAOKI 株主優待券とクーポン 徹底活用術の紹介