西友(SEIYU)ネットスーパーのお得な活用法!クーポンとポイントを獲得する!

ネットスーパーは、西友ネットスーパーがおすすめ!西友ネットスーパーのお得な活用法を紹介します。


活用法1:会員登録でクーポン獲得!



西友ネットスーパーに会員登録すると、500円のクーポンがもらえます。

2018年4月19日現在、会員登録でクーポンがもらえるキャンペーンは、実施していません。




会員登録はホームページから↓↓




活用法2:Walmart カードで支払う!



ウォルマートカード セゾンで支払うと、買い物代金が3%OFFになります。西友ネットスーパーを、継続的に使うなら必須のカード!



ウォルマートカード セゾンの申し込みは、ポイントサイト ハピタス経由がお得!入会で1,000円分のポイントがもらえます。

ハピタス会員登録ページ↓↓




活用法3:ポイントサイトを経由する!



セゾンポイントモール経由で買い物して、ウォルマートカードで支払うと、3%OFFの特典に加え、永久不滅ポイントがもらえます。



セゾンポイントモール↓↓

永久不滅ポイント獲得!セゾンポイントモールへのリンク



活用法4:まとめ買いで送料無料!



地域によって、送料が無料となる金額は変わるようです。私の住んいる地域は5,000円。ビールとの組合せで、送料が無料になるように調整しています。




活用法5:人気の土日は早めの注文!



金曜日の夜に確認した配送可能な日時です。土曜日の午前中配送は、特に人気なので余裕を持って注文しましょう。




活用法6:キャンセル・宅配時間変更



宅配時間まで十分な時間がないと、キャンセル・宅配時間変更はできません。必要な商品をオーダーし、指定時間には確実に在宅しているようにしましょう!

キャンセル・宅配時間変更の〆切時間



詳細は、西友ネットスーパー ホームページの「ヘルプ/ガイド」を参照して下さい。


活用法7:人気の定番商品を購入!



西友ネットスーパーで人気の定番商品です。宅配の数が決まっているようで、売れ切れていることもあります。

トイレットペーパーは300円以下!



ティッシュは250円以下!



水も1ケース400円以下!



重たい物、かさばる物は、ネットスーパーで買いましょう。しかも価格も安い!


活用法8:よりどり割でお得に購入!



お菓子・ハムなどの分類から、2個・3個商品を買うと、よりどり割でお得になります。



例えば、以下のおつまみ 3品で1,134円ですが、よりどり割を活用すると1,000円で購入できます。




活用法9:ギフト館が毎日5%オフ!



ウォルマートカードで支払うと、ギフト館での買い物代金が5%OFFになります。西友ネットスーパーを利用するなら、ウォルマートカードは、持っていた方がお得です。




活用法10:イトーヨーカドーを併用!



西友ネットスーパーは、ティッシュなどの日用品がお得!一方、イトーヨーカドー ネットスーパーは、生鮮食料品が充実しています。

イトーヨーカドーネットスーパーで、16:00に宅配されたお寿司。握られたのは15:02!



私の地域の西友ネットスーパーでは、握り寿司の宅配をやっていません。寿司・生鮮食品などは、イトーヨーカドーから購入しています。


関連記事へのリンク↓↓

イトーヨーカドーネットスーパーのお得な活用法 ポイント獲得方法の紹介!



活用法11:食材宅配も活用する!



野菜・生鮮食品の定期購入なら、食材宅配サービスがおすすめです。ネットスーパーと食材宅配サービスを、上手に使い分けましょう!




食材宅配サービス リンク集↓↓

このページから、食材宅配の無料サンプル・お試しセットを申込めます



食品の鮮度は大丈夫?



食品の鮮度は店舗と同じです。国産の鶏モモが、土曜日の10:00に届きました。賞味期限は、翌日の日曜日・・・



たまたま、その日の昼に、近くの西友に行きました。同じ鶏モモの賞味期限を確認したら、宅配された鶏モモと同じ日曜日!


裏技:先ずは、宅配便を確保する



注文する商品で迷っていると・・・宅配便の空きがなくなっていきます。ある程度注文する商品を決めて、購入手続きをしましょう。これで、宅配便が確保できます。注文変更〆切時間までは、注文内容を自由に変更できます。


最後に・・・



大げさな言い方かもしれませんが、ネットスーパーの活用でライフスタイルが変わります。上手に利用して、お金と時間を節約しましょう!

会員登録はホームページから↓↓




参考:Amazon fresh 初回限定クーポン



あのAmazon freshが、期間限定で3,000円offクーポンを配布しています。対象地域の方は、Amazon freshを試すチャンスです。



リンク:Amazon fresh 初回限定クーポン


おすすめ記事