イトーヨーカドー ネットスーパーのお得な活用法!ポイントを獲得!

ネットスーパーは、生鮮食料品が充実しているイトーヨーカドー ネットスーパーがおすすめ!お得な活用法を紹介します。

活用法1:ネットスーパーの会員登録!



先ずは、ネットスーパーへの会員登録です。会員登録ページの上段にあるバナー広告を全て確認し、キャンペーンを実施していれば、キャンペーンページから会員登録しましょう!



会員登録ページ↓↓

イトーヨーカドー ネットスーパー会員登録用のリンクです



活用法2:nanacoカードを登録する!



会員登録時に、nanaco番号を登録しましょう。購入額100円毎に、nanacoポイントが1ポイントもらえます。




活用法3:ポイントサイトを経由する!



ポイントサイト ハピタス経由で買い物をすると、ハピタスポイントがもらえます!ハピタスを確実に経由して、もらえるポイントは全てもらいましょう。



ハピタス入会ページ↓↓

高還元率ポイントサイト《ハピタス》


活用法4:高還元率クレジットカード!



高還元率クレジットカードで支払って、ポイントを3重取りしましょう!



高還元率クレジットカード リンク集↓↓

高還元率クレジットカードのリンク集です。入会特典も魅力!



活用法5:食料品・広告の品を購入!



新鮮な生鮮食料品を広告の価格で購入できることが、イトーヨーカドーネットスーパーの最大の特徴です。

16:00に宅配されたお寿司です・・・



握られたのは15:02!新鮮です!




活用法6:まとめ買いで送料無料!



地域によって、送料が無料となる金額は変わるようです。私の住んいる地域は6,000円。ビールとの組合せで、送料が無料になるように調整しています。


活用法7:先ずは宅配便を確保する!



朝8:00に確認した、宅配便の空き状況です。すでに、17:00前の宅配便は指定できません。何を買おうか迷っていると、宅配便はどんどん埋まっていきます。



先ずは、ある程度買う物を決めて、購入の手続きをしましょう。購入品の変更は、〆切時間までできます。


活用法8:西友ネットスーパーを併用!



イトーヨーカドー ネットスーパーは、生鮮食料品が充実しています。一方、西友ネットスーパーは、ティッシュなどの日用品がお得!



入会特典がもらえる専用ページ↓↓

SEIYUドットコムへの無料入会で「500円クーポン」がもらえる専用ページ



活用法9:食材宅配も活用する!



野菜・生鮮食品の定期購入なら、食材宅配サービスがおすすめです。ネットスーパーと食材宅配サービスを、上手に使い分けましょう!



食材宅配サービス リンク集↓↓

このページから、食材宅配の無料サンプル・お試しセットを申込めます



配達エリアは結構広い!



我が家とイトーヨーカドーの距離は約6km、道が混むので車では20~30分程度かかります。それでも配達エリア内です。



土日は、駐車場待ち含めて往復1時間程度かかるので、ネットスーパーを有効活用しています。


最後に・・・



大げさな言い方かもしれませんが、ネットスーパーの活用でライフスタイルが変わります。上手に利用して、お金と時間を節約しましょう!



会員登録ページ↓↓

イトーヨーカドー ネットスーパー会員登録用のリンクです



参考:Amazon fresh 初回限定クーポン



あのAmazon freshが、期間限定で3,000円offクーポンを配布しています。対象地域の方は、Amazon freshを試すチャンスです。



リンク:Amazon fresh 初回限定クーポン


おすすめ記事