『はぴeみる電』の活用で電気代を節約する!

電気代節約の第一歩



電気代節約の第一歩は、電気の使用量を知ることです。関西電力を使っている方は、はぴeみる電を活用しましょう!


関西電力 はぴeみる電とは?



関西電力が提供しているサービスで、過去2年間の電気料金の実績をグラフや表で確認できます。関西電力だけではなく、電力各社が同様のサービスを展開しています。


【裏技】はぴeみる電に登録するだけで楽天ポイントがもらえる!



楽天ポイントギャラリー経由で、はぴeみる電に登録すると、楽天ポイントが100ポイントもらえます。楽天ポイントギャラリーでは、メルマガへの登録でポイントがもらえるキャンペーンも実施していますので、合わせて活用しましょう。

【楽天】新規メルマガ登録でもれなく3ポイント進呈中!


はぴeみる電で電気料金の相場・平均を知る



はぴeみる電には、自分と似た家計の電気代と比較できるサービスがあります。ランキングとして表示されるので、楽しみながら節電に取り組むことができます。


メールサービス みる電レポートを活用する



はぴeみる電には、便利なメールサービス みる電レポートがあります。電力使用量の分析結果や省エネに役立つ情報が、毎月メール配信されます。


みる電会員 限定クーポン



みる電会員になると、協力企業店舗の限定クーポンを受けとることができます。

● 関西電力ホームページ はぴeみる電


もっと電気代を節約するためには



電力比較サイト「エネチェンジ」を活用して、お得な電力会社に乗り換えましょう。

エネチェンジとは?

国内最大級の電力比較サイトで、住んでいる地域と電気の利用状況に合わせた料金シミュレーションができます。

エネチェンジ電気料金シミュレーション↓




おすすめ記事



● 食材宅配 お試しセットリンク集
● サンプルサイト リンク集
● クレジットカードおすすめランキング