固定電話の通話料を半額にする!テレホンカードの活用

固定電話の通話料は、テレホンカードで支払えます。テレホンカード払い・オークション・金券ショップを活用することで、通話料を半額にすることが可能です。




テレカで固定電話の料金を支払う手順



① テレホンカードを準備する
③ 申込み用紙、郵送先宛名用紙をネットで入手
④ 特定記録郵便で送付

※テレホンカードで支払う時の注意点

手数料(1枚につき 52.5円)がかかりますので、通話料を半額にするためには、テレホンカードを半額より安く購入する必要があります。


NTT ホームページへのリンク



NTT東日本へのリンク↓↓

NTT東日本 テレホンカードによる電話料金の支払い


NTT西日本へのリンク↓↓

NTT西日本 テレホンカードによる電話料金の支払い



テレホンカードの購入方法




① 手軽に購入するなら『オークション・フリマ』

テレホンカードは、ヤフオク!・メルカリ・ラクマで入手できます。固定電話の通話料を支払えるのは、未使用品のテレホンカードのみですので、注意してください。




■ ヤフオク!で出品・落札する前に・・・

ハピタスに入会しましょう!ハピタス経由で出品・落札すると、ポイントがもらえます。

ハピタス会員登録ページ↓↓

その買うを、もっとハッピーに|ハピタス


■ メルカリ・ラクマに登録する前に・・・

知人の紹介コードを、聞いておきましょう。会員登録時に紹介コードを入力すると、ポインがもらえます。特に紹介者がいない場合は、私の紹介コードをご利用下さい。


メルカリ紹介コード: JJPYFT
ラクマ 紹介コード: ngEH4



② 安く購入するなら『金券ショップ』

オークションでのテレホンカードの価格は、上昇傾向です。少しでも、安く入手するなら、金券ショップの実店舗からの購入がおすすめです。


おすすめ記事