ビールを格安(半額以下)で購入する方法!ローソン お試し引換券の活用

ローソンのお試し引換券を活用すると、ビールが半額以下で購入できます。ビールのお試し引換券は、結構な頻度で登場します。


ローソン お試し引換券とは?



店舗の商品をもらえる引換券で、店舗に設置してあるLoppiから発券できます。何のお試し引換券があるかは、ローソン公式アプリで確認できます。




ローソン お試し引換券でビールを獲得!



ローソン公式アプリで、プレミアムモルツのお試し引換券を確認!



お試し引換券の発券は、店舗に設置してあるLoppiで行います。



プレミアムモルツのお試し引換券を選択して発券!Pontaポイントが320ポイント必要でした。



お試し引換券は、1引換券につき1人1日2枚までです。引換券を獲得したら、商品と引換券を持ってレジで渡します。



お試し引換券の発券は、1引換券につき一人1日1枚に変更となりました。ただし、違うブランドのビール、500mlと350mlなど、引換券の種類が違えば複数枚発見できます。

おにぎりとプレミアムモルツ2本を購入して、支払ったのは、おにぎりの料金のみです。レシートの『Lクーポン引換券 2枚 ¥706』が、お試し引換券で払ったことを示しています。



プレミアムモルツ 2本 706円を、Pontaポイント320ポイントで獲得しました。1ポイント1円で計算すると、割引率は54.6%です!



ビールのお試し引換券は、結構な頻度で登場します。お得に活用しましょう!


お試し引換券の利用は計画的に・・・



ビールのお試し引換券は人気なので、1日程度で発券予定枚数が終了となります。ローソンのレジ脇に置かれている冊子に、お試し引換券が発券可能となる日が載っているので、あらかじめ確認しておきましょう。




Pontaポイントを貯めるためには



お試し引換券を獲得するためには、Pontaポイントが必要です。Pontaポイントをためるなら、ポイント還元率の高いリクルートカードがおすすめです。


  • 基本還元率1.2%
  • Pontaポイントに交換可能
  • 年会費永久無料

リクルートカードへのリンク▼


業界最高峰の還元率【リクルートカード】


なお、Ponta史上最強と宣伝しているローソンPontaプラスでもらえる特典(100円で4Pontaポイント)は、あくまでも2020年6月30日までの期間限定の特典です。

ローソン銀行へのリンク▼


ローソン銀行 ローソンPontaプラス



ローソン公式アプリのすすめ



ローソンでお得に買い物するなら、ローソン公式アプリが必須です。公式アプリには、毎月更新される無料クーポンもあります。



関連記事へのリンク▼


ローソン公式アプリ・Pontaポイントの活用法 ポイントの価値が数倍に!



参考1:サンプルサイトリンク集



サンプルサイトへのリンク集です。話題の新製品を、無料もしくは格安価格で試すことができます。



関連記事へのリンク▼


サンプルサイト リンク集(無料サンプル・格安サンプル)



参考2:食材宅配の無料サンプル



食材をお得に手に入れるなら、食材宅配の無料サンプル・お試しセットもおすすめです。初回限定の特典を活用しながら、お得に食材宅配サービスを選びましょう。



関連記事へのリンク▼


食材宅配 無料サンプル・お試しセット リンク集



参考3:KFCを無料でもらう3つの方法



ケンタッキーフライドチキン ギフト券を、無料でもらう3つの方法を紹介しています。こちらもお得なので、参考にして下さい。



関連記事へのリンク▼


ケンタッキーフライドチキン ギフト券を無料でもらう3つの方法



参考4:ハーゲンダッツを無料でもらう



ハーゲンダッツ ギフト券を、無料でもらう3つの方法を紹介しています。こちらもお得なので、参考にして下さい。



関連記事へのリンク▼


ハーゲンダッツ ギフト券を無料でもらう3つの方法



おすすめ記事



このブログの人気の投稿

すかいらーく ご家族優待券を使ってみた!クーポン券よりお得です!

サンドラッグ 公式アプリ お好きな1点 15%OFFクーポン 実は何回でも使えるかも・・・

TCチケット購入方法・使用方法 TOHOシネマズで映画を500円割引で鑑賞できます!

『無料サンプル』・『お試しセット』のある食材宅配サービスリンク集

87%割引達成!スーツのAOKI 株主優待券とクーポン 徹底活用術の紹介