TOHOシネマズ 割引チケットでお得に映画を観る5つの方法

映画を観るなら映画館が一番ですね。TOHOシネマズでお得に映画を観る方法を紹介します。参考にして下さい。




TOHOシネマズ 通常料金



TOHOシネマズの通常料金です。正直言って、一般の1,900円は高いですよね。

一般1,900円
大学生1,500円
高校生1,000円
小中学生1,000円
幼児(3才~)1,000円


それでは、TOHOシネマズでお得に映画を観る5つの方法を紹介します!

割引チケット・優待券を活用すると、一般でも1,000~1,500円で映画を観れます。


1.サービスデイを活用する!



TOHOシネマズのサービスデイなら、割引価格で映画を観ることができます。

TOHOシネマズデイ

毎月14日は、映画が1,200円

シネマイレージデイ

毎週火曜日は、シネマイレージ会員1,400円

ファーストデイ

毎月1日は、映画が1,200円

映画の日

12月1日は1,000円

レディースデイ

毎週水曜日は、女性1,200円

auマンデイ

毎週月曜日は、auスマートパス・auスマートパスプレミアムまたはビデオパス会員1,100円

LINE Payシネマデイ

毎月第3木曜日上映分のインターネットチケットをLINE Payで購入すると1,200円


2.シネマイレージカードを活用する!



年会費がかかりますが、TOHOシネマズを頻繁に利用する方には必須のカードです。



■ シネマイレージカードの特典

スタンプラリー

映画を6本観れば、映画1本無料

シネマイレージ

映画を有料で観れば、マイルが貯まる!本編上映時間1分=1マイルで換算

シネマイレージデイ

毎週火曜日は、シネマイレージ会員1,400円

チケット早期購入

3日前の21時からインターネットで購入可能

シネマイレージカードを使って、サービスデイに映画を観る!これが、TOHOシネマズで映画をお得に観る基本です。


3.デジタルクーポン TCチケット



好きな日時に映画を観るなら、TCチケットがお得です。一般でも1,500円で映画を観れ、ネットでの座席指定も可能です。

TCチケットは、『みんなの優待』で購入できます。



以下のリンク限定で、『みんなの優待』を最大2カ月無料で利用できます。

みんなの優待へのリンク▼


<無料会員登録>130万件の割引優待使い放題!「みんなの優待」


料金の支払い方によっては、手数料が発生します。ネットバンキングを活用して、手数料を0にしましょう!


4.ムビチケ 前売券



観たい映画が決まっている場合は、ムビチケ前売券もお得です。ムビチケは、ネットで座席指定可能なデジタル映画鑑賞券です。



■ ムビチケ前売り券 価格例

一般前売券1,400円
小人前売り券900円

ムビチケ前売券の価格は、作品により異なりますが、だいたいこの価格です。


5.東宝 映画劇場 株主優待券



東宝の株主になると、株主映画ご優待券が半年毎に配布されます。この優待券で映画を800円で観れます。



■ 株主映画ご優待券交付基準

100~499株半年2枚
500~999株半年8枚

1,000株以上保有の場合、保有株数に応じた株主映画ご招待が配布されます。

TOHOシネマズで最もお得に映画が観れますが、株式保有のための余裕資金が必要です。株価が下がるリスクもあります。


対象者限定割引サービスもあります!



対象者や時間が限定されますが、毎日割引となるTOHOシネマズの割引サービスもあります。

シニア割引

60歳以上の方は入場料1,200円

夫婦50割引

夫婦2人で¥2,400(どちらかが50歳以上の夫婦)

レイトショー

夜8時以降の入場料は1,300円!

障がい者割引

¥1,000 付き添い1名様まで同料金。


お得な割引券をまとめました!



生活に使えるお得な割引券・優待券を、実際に使用した中から厳選して紹介しています。割引券・優待券の活用で家計を節約しましょう!



お得な割引券・優待券の紹介▼


生活に使える「おすすめの株主優待券」オークションで買って使ってみた!



おすすめ記事



このブログの人気の投稿

すかいらーく ご家族優待券を使ってみた!クーポン券よりお得です!

サンドラッグ 公式アプリ お好きな1点 15%OFFクーポン 実は何回でも使えるかも・・・

TCチケット購入方法・使用方法 TOHOシネマズで映画を500円割引で鑑賞できます!

『無料サンプル』・『お試しセット』のある食材宅配サービスリンク集

87%割引達成!スーツのAOKI 株主優待券とクーポン 徹底活用術の紹介