牛めし 松屋で何度でも使えるクーポン 感謝還元定期券を獲得!

牛めし 松屋で何度でも使えるクーポン 感謝還元定期券を獲得しました。入手方法・使用方法を紹介します。




これが松屋 感謝還元定期券!



これが松屋 感謝還元定期券です。期間中、何度でも!どこの店舗でも!使用できます。



もともと価格の安い 牛めし・カレーも割引対象商品です。



この感謝還元定期券は10月4日に入手したので、ほぼ2カ月間使用できます。


松屋 感謝還元定期券の入手方法



感謝還元定期券の配布時期に、松屋で食事をするともらえます。いつ配布するかについては、特にホームページ等での告知はなく、口コミ情報に頼るしかありません。


松屋 感謝還元定期券の使用方法



1.券売機のQRコード読み取り口にかざす
2.クーポンを受け付けました の表示を確認
3.タッチパネルで店内・弁当を選択する

これで、クーポンメニューが表示されます。


松屋公式アプリ クーポンもありますが



松屋公式アプリ クーポンもありますが、人気の定番メニューのクーポンはありません。



牛めし・カレー等の定番メニューが、何度でも!どこの店舗でも!割引になる、感謝還元定期券の方がお得ですね。


メルペイ クーポンはかなりお得!



メルペイで配布される松屋クーポンもかなりお得です。定期的に確認しましょう!




裏技:松屋 感謝還元定期券の購入!



松屋の感謝還元定期券は、ヤフオク!・メルカリで購入できます。



かなり安く購入できるので、松屋をよく使用する方は買っても得します。


お得な割引券は、まだまだあります!



生活に使えるお得な割引券・優待券を、実際に使用した中から厳選して紹介しています。割引券・優待券の活用で家計を節約しましょう!



お得な割引券・優待券の紹介↓↓

生活に使える「おすすめの株主優待券」オークションで買って使ってみた!



おすすめ記事



このブログの人気の投稿

すかいらーく ご家族優待券を使ってみた!クーポン券よりお得です!

サンドラッグ 公式アプリ お好きな1点 15%OFFクーポン 実は何回でも使えるかも・・・

TCチケット購入方法・使用方法 TOHOシネマズで映画を500円割引で鑑賞できます!

『無料サンプル』・『お試しセット』のある食材宅配サービスリンク集

87%割引達成!スーツのAOKI 株主優待券とクーポン 徹底活用術の紹介