しゃぶしゃぶ どん亭・ステーキのどんでお得に食事!クーポン・割引券・ポイント情報

しゃぶしゃぶ どん亭・ステーキのどんでお得に食事ができる、クーポン・割引券・ポイントの情報をまとめました。

クーポン・割引券を活用して、お得に食事を楽しみましょう!


どん亭・ステーキのどん10%割引券



どん亭・ステーキのどん10%割引券は、JAFの会員特典として配布されています。期間限定で、店舗で配布されることもあります。

■ 10%割引対象店舗!!

しゃぶしゃぶ どん亭・ステーキのどん・フォルクス・don イタリアーノ



10%割引券は、ヤフオク!・メルカリ・ラクマで、格安で購入できます。



ヤフオク!で、10円位から出品されています。高額な取引ではないので、送料に注意して購入しましょう。


アークミールモバイル会員クーポン



どん亭・ステーキのどんを展開しているアークミールのモバイル会員になると、会員特別クーポンがもらえます。

割引率は5%ですが、スマホがあれば、その場で直ぐに使えます!



モバイル会員サイトへのリンク↓↓

アークミールモバイル会員サイト



会計でTポイントを獲得する!



会計時には、Tカードを提示しましょう!

総額の0.5%分のTポイントがもらえます!




どん亭 10%割引券を使ってみた!



日曜日のお昼に、3人で食事に行きました。使用した割引券は、10%特別割引券です。



割引券で割り引かれた金額は、918円です



Tポイントも獲得しました!




しゃぶ葉・ゆず庵でお得食事する方法



しゃぶ葉・ゆず庵でお得食事する方法もまとめています。参考にして下さい。

しゃぶ葉でお得に食事する方法↓↓

しゃぶ葉で25%割引!クーポンよりお得な『すかいらーくご家族優待券』


ゆず庵でお得に食事する方法↓↓

ゆず庵でお得に食事!クーポン・割引券情報



お得な割引券は、まだまだあります!



生活に使えるお得な割引券・優待券を、実際に使用した中から厳選して紹介しています。割引券・優待券の活用で家計を節約しましょう!



お得な割引券・優待券の紹介↓↓

生活に使える「おすすめの株主優待券」オークションで買って使ってみた!



おすすめ記事



このブログの人気の投稿

すかいらーく ご家族優待券を使ってみた!クーポン券よりお得です!

サンドラッグ 公式アプリ お好きな1点 15%OFFクーポン 実は何回でも使えるかも・・・

TCチケット購入方法・使用方法 TOHOシネマズで映画を500円割引で鑑賞できます!

『無料サンプル』・『お試しセット』のある食材宅配サービスリンク集

87%割引達成!スーツのAOKI 株主優待券とクーポン 徹底活用術の紹介