ロイヤルホスト 携帯メルマガクーポンで20%割引!

ロイヤルホストで食事をする場合、携帯メルマガクーポンがお得です!他のクーポンも探しましたが、携帯メルマガクーポンの20%割引が、もっともお得でした。




携帯メルマガクーポンとは?



ロイヤルホスト 携帯メルマガ会員限定クーポンで、毎日もらえる10%割引クーポンと誕生月にもらえる20%割引クーポンがあります。

使用可能店舗

・ロイヤルホスト
・カウボーイ家族
・スパイスプラス

毎日もらえる10%割引クーポン



誕生月にもらえる20%割引クーポン

メルマガ会員に加えて、家族3人分の誕生月を登録できます。従って、メルマガ会員登録すると、最大年4回20%割引で食事ができます。



メルマガ会員の登録に必要なのは、メールアドレスと誕生月のみです。本当の誕生月でなくても登録できるようです。また、メールアドレスが複数あれば、複数会員登録できます。工夫次第で、いつでもお得に食事ができます!


お得になった金額は?レシート公開



3人で食事をして、会計は9,064円。20%割引クーポンで、1,812円割引になりました。




楽天ポイントカードを提示しよう!



会計前に、楽天ポイントカードを準備しておきましょう。楽天ポイントカードの提示で、楽天スーパーポイントがもらえます。




お得な割引券は、まだまだあります!



生活に使えるお得な割引券・優待券を、実際に使用した中から厳選して紹介しています。割引券・優待券の活用で家計を節約しましょう!



関連記事へのリンク▼


生活に使える「おすすめの株主優待券」オークションで買って使ってみた!



おすすめ記事



このブログの人気の投稿

すかいらーく ご家族優待券を使ってみた!クーポン券よりお得です!

サンドラッグ 公式アプリ お好きな1点 15%OFFクーポン 実は何回でも使えるかも・・・

TCチケット購入方法・使用方法 TOHOシネマズで映画を500円割引で鑑賞できます!

『無料サンプル』・『お試しセット』のある食材宅配サービスリンク集

87%割引達成!スーツのAOKI 株主優待券とクーポン 徹底活用術の紹介