すかいらーく 優待券をヤフオク!で購入!クーポンと併用できます。

すかいらーくグループで金券として使える優待券を、ヤフオク!で購入しました。クーポンと併用可能で、お得にすかいらーくグループで食事ができます。


すかいらーくご優待券とは?



ポイント交換などでもらえる、カード式の金券です。ヤフオク!で、額面の80%程度で購入できます。クーポンとの併用が可能です。



クーポンと併用できますが、オーナー割引券・ご家族優待券とは併用できません。



すかいらーく ご優待券は、すかいらーくグループの以下のブランドで使用できます。




株主ご優待券とどちらがお得か?



株主ご優待券も、ご優待券と同様に、ヤフオク!で購入できます。株主ご優待券は、ほとんどのすかいらーくブランドで使えます。クーポンとの併用が可能です。



ヤフオク!で株主ご優待券を購入する場合、額面の90%が相場。ご優待券の使えるブランドで使う場合は、ご優待券の方がお得です!


ご家族優待券とどちらがお得か?



すかいらーくグループの従業員に配られているご家族優待券も、ご優待券と同様に、ヤフオク!で購入できます。ご家族優待券の利用で、会計が25%割引になります。クーポンとの併用はできません。



ご家族優待券は、ヤフオク!で400~500円で購入できます。高額会計なら、ご家族優待券の方がお得ですが、5,000円程度の会計なら、ご優待券の方がお得です。


裏技:ヤフオクで入札する前に・・・



優待券をヤフオク!で入札する前に、ハピタスに入会しましょう。ハピタス経由で入札すると、ハピタスポイントがもらえます。

ハピタス会員登録ページ↓↓




お得な優待券は、まだまだあります!



生活に使えるお得な優待券を、実際に使用した中から厳選して紹介しています。優待券の活用で家計を節約しましょう!



お得な優待券の紹介↓↓

生活に使える「おすすめの株主優待券」オークションで買って使ってみた!



おすすめ記事