ホリデー車検 はじめてくん 安くて早いは本当だった!

ホリデー車検「はじめてくん」で車検を受けました。驚きの安さ早さ手軽さで、新車購入後、最初の車検におすすめです。


はじめてくん の驚きの安さ!



日産 エクストレイルの車検技術料が、何と9,259円(税込10,000円)です。他にも複数社見積もりましたが、圧倒的な安さでした!



エンジンオイル・エンジンエレメント・ブレーキオイルも交換しました。オイル類は、交換しなくても車検は通ります。

エンジンオイル交換:4,220円
オイルエレメント取替:2,200円
ブレーキオイル交換:5,500円



車検にかかった費用の総額は、64,803円でした。オイル類を交換して、この価格なので、かなり安いと思います。



さらに、安くするには・・・

オイル類の交換を省けば、さらに安くなります。51,930円で、エクストレイルの車検を通すことができます。


はじめてくん の驚きの早さ!



日産 エクストレイルの車検が、何と30分で終わりました。これまで受けた車検の中で、最速でした!

■ 車検の工程と実際にかかった時間

1.到着後、車両をスタッフに渡す。
2.事務所で書類を記入する。
3.車両を渡してから約10分で点検完了。
4.点検結果の説明を受け、交換部品を決める。
5.事務所で会計をする。
6.交換部品を決めてから約20分で整備完了。



車検の工程全てが約30分で完了。点検・整備・完成検査は、複数のスタッフ手際良くやっていました。ホームページ上は、最短60分となっているので、30分で終わるかは、車両の状態・お店の混み具合によると思います。


はじめてくん の驚きの手軽さ!



Webで申し込むと、予約完了のメールが来ます。これで、申し込みは完了!あとは予約日に、店舗に行くだけです。

車検証とガラスに貼るシールは、車検から4日後に、レターパックで送られてきました。



前回車検を受けたカー用品店では送料を取られましたが、ホリデー車検では無料でした。


はじめてくん の注意点



■ 実施店舗が限られている

はじめてくん ですが、実施している店舗が限定されています。ホリデー車検の店舗検索で、実施店舗を探しましょう。

■ 適用される車両が限られている

新車購入後、最初の車検であることが、はじめてくんが適用される条件です。


ホリデー車検 近くの店舗を探そう!



以下のリンクから、ホリデー車検の店舗を検索できます。店舗検索で、はじめてくん以外のチェックを外すと、はじめてくん実施店舗のみを検索できます。

ホリデー車検へのリンク↓↓



車検実施後、アンケートに回答すると、10万円がもらえるキャンペーンも実施しています!(2018年2月時点)


車検の裏技は、まだまだあります!



車検で節約する裏技を紹介しています。車検費用の節約に、活用してみて下さい。

お得な車検の裏技紹介↓↓

車検の費用を抑える方法と裏技 車検費用を節約しよう!



おすすめ記事