プリンスホテルにお得に宿泊する裏技!株主優待券・チケット活用術

プリンスホテルにお得に宿泊する裏技を紹介します。紹介する株主優待券は、プリンスホテルのビュッフェでも使えます!




裏技1:選べる!株主さまご優待券



2,000円ごとに1,000円の割引が受けられる優待券です。有効期限があり、期限間近には、ヤフオク!・メルカリ・ラクマで額面の半額程度で購入できます。




裏技2:プリンスチケット



現金と同様に使え、有効期限もありません。ヤフオク!・メルカリ・ラクマで、額面の95%程度で購入できます。ただし、流通量は少ないので、見かけたら購入しましょう。




株主優待とチケットを使ってみた!



楽天トラベルから予約して、箱根湯の花プリンスホテルに宿泊しました。

利用料金:32,500円
楽天ポイント払い16,600円
プリンスチケット割引:4,000円
株主優待割引2,000円

現金で払ったのは9,900円!



ただし、株主優待券は2枚で1,000円、チケットは4枚で3,700円で購入しているので、株主優待券とチケットで得した金額は1,300円・・・

もっと得するには?


あらかじめ使う金額を決めて、株主優待券を準備しておくこと、これにつきます。


宿泊予約は楽天トラベルがおすすめ!



楽天トラベルで予約して、支払いを「現地払い」にすれば、株主優待とチケットが使えます。株主優待とチケットでの支払い分含めてポイントがもらえるので、とってもお得です。




楽天トラベルはハピタス経由で!



楽天トラベルには、ハピタス経由でアクセスしましょう!ハピタスポイントがもらえます。



ハピタスへのリンク▼


その買うを、もっとハッピーに|ハピタス



お得な優待券は、まだまだあります!



生活に使えるお得な優待券を、実際に使用した中から厳選して紹介しています。優待券の活用で家計を節約しましょう!



関連記事へのリンク▼


生活に使える「おすすめの株主優待券」オークションで買って使ってみた!



おすすめ記事



このブログの人気の投稿

すかいらーく ご家族優待券を使ってみた!クーポン券よりお得です!

サンドラッグ 公式アプリ お好きな1点 15%OFFクーポン 実は何回でも使えるかも・・・

TCチケット購入方法・使用方法 TOHOシネマズで映画を500円割引で鑑賞できます!

『無料サンプル』・『お試しセット』のある食材宅配サービスリンク集

87%割引達成!スーツのAOKI 株主優待券とクーポン 徹底活用術の紹介