紳士服コナカ 株主優待券&クーポンでお得にお買い物!

紳士服コナカで買い物するなら、株主優待券の活用がおすすめです。優待券はヤフオクで購入で購入でき、他の割引との併用が可能です。


コナカ株主優待券 購入のポイント



コナカの株主優待券は、「20% OFF」と「10% OFF」の二種類があります。よりお得な「20% OFF」の優待券を購入しましょう。


ヤフオク!で株主優待券を購入



コナカ株主優待券を、落札額 602円(税込 650円)で購入しました。





メルカリ・ラクマでも購入できますので、最安値を狙いましょう!


WEB限定割引券(クーポン)の準備



買い物前に準備したのは、株主優待券とWEB限定割引券。WEB限定割引券は、コナカのホームページから入手しました。



WEB限定割引券↓↓

このリンクから、紳士服コナカ WEB限定割引券を入手できます!



優待券&割引券で得した金額は?



株主優待券とWEB限定割引券の活用で、定価 49,000円のスーツを、27,200円で購入できました。得した金額は、合計21,800円です。スーツやコートを購入する時は、株主優待券とクーポン券を併用しましょう。


洋服の青山 株主優待とどっちがお得?



洋服の青山の優待券は、「15% OFF」です。また、ヤフオクでの落札相場も紳士服コナカと比べると若干高め。割引率だけで考えると、紳士服コナカの方がお得です。




スーツのAOKI 株主優待も使ってみた!



スーツのAOKI・ORIHIKA株主優待券も使ってみました。紳士服コナカと同じぐらいお得です!



関連記事↓↓

スーツのAOKI・ORIHIKA株主優待券を使ってみた!クーポンと併用できます。



お得な優待券は、まだまだあります!



生活に使えるお得な優待券を、実際に使用した中から厳選して紹介しています。優待券の活用で家計を節約しましょう!



お得な優待券の紹介↓↓

生活に使える「おすすめの株主優待券」オークションで買って使ってみた!



おすすめ記事



このブログの人気の投稿

すかいらーく ご家族優待券を使ってみた!クーポン券よりお得です!

サンドラッグ 公式アプリ お好きな1点 15%OFFクーポン 実は何回でも使えるかも・・・

TCチケット購入方法・使用方法 TOHOシネマズで映画を500円割引で鑑賞できます!

『無料サンプル』・『お試しセット』のある食材宅配サービスリンク集

87%割引達成!スーツのAOKI 株主優待券とクーポン 徹底活用術の紹介