おすすめのジェネリック家電

2017年 おすすめのジェネリック家電を紹介します。良い製品を安く買うなら、ジェネリック家電がおすすめ!


ジェネリック家電とは?



過剰な機能を削り低価格で販売されている家電を、ジェネリック家電と言います。大手メーカー用に開発された部品を使用している製品が多く、低価格ながら品質が良いことで人気を集めています。


第1位:情熱価格 ULTRAHD 4Kテレビ



ドン・キホーテの高画質の4Kテレビ。圧倒的な安さで、発売後1週間で初回生産数の3千台が完売。



東芝の電子回路基板を搭載。USBハードディスクへの録画が可能。


第2位:FUNAI BDレコーダー



東芝、DXアンテナなど大手家電メーカーに、OEMとして供給しているFUNAIのBDレコーダー



3番組同時録画に対応した「HT」シリーズと2番組同時録画に対応した「HW」シリーズを、ヤマダ電機で独占発売。


第3位:sirocaホームベーカリー



手づくりパンが、簡単手軽に楽しめるsirocaホームベーカリー。



あこがれのホームベーカリーが大手メーカーの半額以下の価格で購入できます。


第4位:ガラストップ IHヒーター



実用的な家電で人気のアイリスオーヤマの製品です。



全面フルフラット ガラストップで、お掃除がとっても楽です。


第5位:オーブントースター



お得な家電を提供しているツインバード工業のミラーガラス オーブントースター。



ツインバードとしては珍しい高級路線の製品。


【ドライヤー TESCOM】


特徴:可愛いらしいデザインの商品
参考価格:ドライヤー TID910

【LED電球 オリオン電機株式会社】


特長:シャープ、パナソニックに製品を供給
参考価格: LED電球 オリオン

【扇風機 株式会社 山善(YAMAZEN)】


特長:機能を限定し低価格で販売
参考価格: 扇風機 YAMAZEN